タカマツナオキのブログ

技術系派遣社員のブログ

ブログをしていて思ったこと

基本的に、ぼくは自分で考えた事を人に伝えるのが好きなんだと再認識しました。

 

 

 

大学院の時は、同期とよく話していて、自分が考えていた事を話して、共感してもらったり、色々言い合ったりするのが楽しかった。

 

今の会社では、あんまり深く話す人がいないので、

ブログように、自分で考えた事を発信して、人に読んでもらえるのは、面白いですね。

 

面白くないと、続けられないと思う。

 

ブロガー研究は、やっている最中は結構苦行に近いので、もっと効率よくやる方法を模索しています。

ブロガー研究の結果自体は、自分のためにもなるので、結果を見るのは楽しみなので、これからも少しずつ続けていきたいと思います。

 

匿名でやれているので、考えていることを自由に発信できるので、

ブログは、やっていて面白いと思います。

 

儲けられることを意識して始めたので、もう少し、どうやったら儲けられるかを意識して、ブログの記事を書いていきたいと思います。

 

以上です。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、
下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。